FREE AREA1

日記のようなもの
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
春を味わう間もなくあっという間に夏になりそうな・・
 そんな気候です。暑い・・・( ノД`)シクシク…


 夏生まれなのに暑さに弱いです・・・。
 

 最近、いろんな方とお会いしてお話する機会も増えてきました。
 自分が知らない間に歳とって知らない間にランクみたいなのが増えてきたのかな・・・って感じで不安になります。
 たぶん、自信。っていうのは年取ってきて少しはついてきてるんですよね。

 生徒にも
「どうやって自信つければいいですか」
 ってきかれたりするんですけど、私もないからよくわからん。
 これはもう自然とついてくるものなんですよね。

 あとやっぱり「性格」もあると思いますねーー。

 私はA型の怖がりで、人見知りで。
 って感じの子だったのでいまだにその性格は根っこの部分にはありますもん。

 主人からも
 「お前はすべてのものが怖いんだな」
 って言われたこともあります。

 大きな音にも弱いしね、たくさん人がいるイベントとか
 心臓がばくばくしてくるし、
 
 きっと自然の中で生きるために生まれてきたのでしょう笑

 よくこれで声の仕事なんかやってるなぁー。
 と自分で自分に感心しますわ。

 でも、演じることは好きなのですもの。

 最近は朗読イベントに出させてもらってます。
 1人だといやだけどみんなと一緒だと安心💛

 フリートークをしなくてもいいのも安心💛
 かわりの方がやってくれるし笑

 よく私講師つとまってるよね!????

自分でびっくりだわ。




2018/05/21(月) 10:39
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。