FREE AREA1

日記のようなもの
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはようございます(^^)/

 六月になりましたーーー。ひゅーー♪

 最近はまってる漫画がありますー。
 生徒から教えてもらったんだけどー
 「約束のネバーランド」
 っていう作品です。

 怖い・・・・だけど描写が細かくて心理描写がすごいのです。
 ジャンプの漫画だとは気づきませんでしたー。

 主人も好きで読んでます。

 でもあの漫画読んだあとって人を疑り深くなるのかしら・・
とちょっと心配です。
 でも、主人みたいに人の心があんまりわからない人は勉強になっていいかもねーと思った。
 あと俳句も勉強するといいかもねーー。
 短い文章の中にいろんな意味が込められてるから。

 主人は言わなきゃわからない人なんですよー。
 たまには察してくれ。と思います。はい。

 あらっ、愚痴になっちゃったわ。おほほ



2018/06/01(金) 10:50
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。