FREE AREA1

日記のようなもの
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
毎日雨ですねーー。

 今日は税務署にいってきましたよ。
 というのも、確定申告のことでちょっとききたいことがあったのですー。
 私はフリーランスなので、いろいろ全部やらなきゃいけないのですが、わからないことが多々出てきてしまい、本とネットで調べたけどよくわからず・・・
 「税務署いこっ」
 と思い、朝の八時半にいってきました笑はやっ。

 親切に教えていただき助かりました(^^)/

 昔母が働いていたころは税務署とかお役所の人ってすごくえらそうだったんだって。
 今はぜんぜんそんなことはないですよねー。
 
 でもフリーランスの勉強会とか開いてほしいーーーー
 そしたら助かるのにーーーー(´;ω;`)

 私も、もっと勉強しなきゃなぁー
 数字をみると眠くなるんですよね・・・(=_=)






2018/06/11(月) 13:37
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。