FREE AREA1

日記のようなもの
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
毎日暑い日が続いてますがみなさまお元気ですか。

 仕事が忙しくなかなか自分の研修会に参加できてないわたしです・・・・。いかんです。

 プロになっても勉強は大事なのです。
 慣れていくからそこらへんはうまくなったり技術的にはコツもつかんできたりするのですが、体力が年々おとろえてきます。

 体力がないと声にもはりがなくなりすぐ呼吸が苦しくなったりしていくのです。
 だから勉強大事☆彡


去年は月三回くらい勉強会に参加してたのですが
 ことしはなんと一回も参加できてない・・・・

 この前は音訳のききあわせ。という会には出席しましたが
 大大先輩から怒られました( ノД`)
70歳代の大先輩がたくさんおられるのです。
 
怒られるとびしっと気合いが入りますね。

「プロだからこそ他のみなさんより厳しくします」
と言われてます。

 ですよねー・・
 
 最近は朗読の舞台にもたってます。
 ことしは多いです。
 六回くらい出てるかな。そこで演出家さんに指導うけるのが楽しみです。勉強になりますよーーーー。
 やっぱり私は講師より生徒のままのほうがあってるような気がする・・・。

 講師向いてないんじゃないかなっ。ぶっちゃけっ。





2018/08/05(日) 19:39
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。