FREE AREA1

日記のようなもの
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
大河ドラマにはまってね。
 三線はじめちゃいました。
 せごどん・・・。

 泣ける・・・・

 篤姫もはまったが・・西郷どんもいいな。
OPでぐっとくるね。
 
 まだレッスン一回しかないから「次は音階を弾けるようになってきてね」と宿題が出たのですが・・・・
もう曲弾けるぜふふふふ・・・
 毎日二時間は練習してるしな・・。

 目つぶっても弾けるようになったぜ・・ふふふ。

 でも早くはまだ無理ーーー。
 手が痛いーーーー

 なぜか左ふとももが痛いーーーーなぜだーーーーー

 
今練習してるのは オジー自慢のオリオンビールという曲です。
まだ早くは弾けないんだけどね。
 勝手に練習してるんだーー笑

 目指すはせごどんのテーマ曲です。
 




2018/08/20(月) 10:52
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。