FREE AREA1

日記のようなもの
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
地元にもどってもうすぐ五年。
 ようやく仕事も軌道にのりそうな感じなんだけど
 主人の転勤話が浮上しております( ノД`)シクシク…


 仕事全部やめなきゃなぁー・・
 だんなさん病気だから単身赴任なんて無理だし
しっかり食事管理しないといけないし、毎日マッサージとかやってるし。あと温灸とかね♡
 
 とてもじゃないけど1人では行かせられない。
 
 しかし転勤なんかさせんじゃねーよ。
とか思うんですけど・・・サラリーマンの宿命なんですかね。

 お金がどっさりあれば、だんなさんの仕事すぐにでもやめさせるんですけどね。私の仕事だけでは二人の生活費と治療費かせぐのはとても無理だわーー。
 
 高額医療使っても、月はじめに払わないといけないので大変なんですよね。
 おまけに病気に好かれてるだんなさんなので難病ももってるし、
 そういえばまた他県にいったら国指定難病の申請しなきゃいけないのかなぁー・・めんどくせぇー・・・←おい

 医療費だけで月13万くらいはらってるし・・
 
 疲れた。ばたり




2018/11/03(土) 21:02
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。