FREE AREA1

日記のようなもの
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
春になりました。
 夫婦一緒に桜みれて嬉しい。

 だんなさん膵臓癌ステージIV・・・
毎日毎日どうやったら生きれるか・・・余命伸ばせるか・・
 東京オリンピックを一緒にみたい・・・

 老後ひとりぼっちはいやだ・・・・
 とかいろいろ考えてしまいます。
 
 順調に回復してたのですけどこの春また再発してしまいました。

 再発というか・・肺に転移です。

 

 でも世の中には病気の人たくさんいるね。
 だんなさんを励まして毎日生きております。


 前向きで行きたいね。
 桜もきれいだよ。
 空もきれいだよー。

 一緒に観れるって素敵だね。幸せだね。 
 
 手をぎゅっとにぎって二人で空をみあげると
 なんて幸せなんだろうって思えるね。





2019/04/13(土) 11:04
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。